お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

お見合いの話でもしようか2


親戚にある意味凄い人がおりまして
たびたび酷い目にあってます。

確か80歳だっけかな。

その人は会社経営をしていて
跡取りの候補として俺に白羽の矢が
突き刺さって重症を負ったわけですよ。

電話がかかってきたらと思えば

早く今の会社をやめろ!
そしてすぐ会社を継げ!

ときたもんだ。

あまりにもうるさかったので
会社を継ぐための条件あるの?
と聞いてみた。


やっぱり社長になるんだったら
何らかの資格が必要だよね?


そしたら、おっちゃん

会社を継ぐ唯一の条件は
マラリアに一度も噛まれてないことだ!

だって。

f:id:osamuraichan:20200313220234j:plain

さらに続けて

おっちゃんの会社は日本に存在しない!

ですって。


まじで初耳だぞ。

マラリアって言ってる時点で
嫌な予感しかしない。



あーだこーだ話してたら
突然、お侍の話題に変わる。

そういえば、
いつまでお前は独身でいる気だ?
いい加減、落ち着いたらどうなんだ?
結婚相手ならいくらでも紹介するぞ!

ですって。

マラリアって言ってる時点で
嫌な予感しかしない。

※大事なことなので2回書きました。





案の定
おっちゃんがお侍に
紹介しようとしてる人物は



ケニア人ですた。



(=`ェ´=)・・・



お見合い話を持ってきた叔母といい
この親戚のおっちゃんといい

うち親戚連中は
仲良く頭でも打ったんですかね?



事務所から2キロ歩けば
キリンに会えるよ!



ぴくぴく



お侍は、キリンさんが好きです。

でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。


でもでも、


身元がハッキリしてて
コミュニケーションができる
日本人女性の方が大好きなんですけどーっ!!!!!


なんでいつもこうなるの?

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン


ということで誰かお侍を貰ってください。


へい!そこの彼女!俺で妥協しない? (は?