お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

女の子の言動を高学歴達に解析して貰った結果

先日、電車にて

椅子に座っていた女の子が
目の前に立っているおじさんの
股間に向かって

「パパー パパー パパー」

と叫んでいたので、
もう春なんだなぁと季節を感じた
今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

お侍ちゃんです。
名前変えました。

おじさんは見ず知らぬ女の子から
突然のパパ呼ばわり(主に股間)され
目が泳ぎまくってて面白かったのですが

一体これは何が起きていたのか
科学的に解析しようと思い、
本案件を会社に持ち帰り検証しました。

東京大学を初めとする有名大学卒業生を集め
色んな角度からデータ解析を行った結果
ひとつの答えが導くことが出来ました。


Ans

股間がパパの匂いと同じだった


IQやたら高い人集めた結果がこれだから
大学なんて行かないでいいんじゃないかと
思いましたとさ。

めでたし めでたし