お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

恐喝と暴行の先にあるもの

f:id:osamuraichan:20200318090316p:plain


電車での出来事。



車内は混雑してたけど

運良く座れボーっとしてたら

奥の方から声が聞こえてきた。





「金を出すか痛い目にあうかどっちだ?」





この言葉で車内は静まり返る。

車内トラブルってやつかな?





「金を出すか痛い目にあうかどっちだ?」





また声が聞こえてくる。

脅されている方は無反応。


それが癇に障ったようで

声に凄みが増す。





※「金を出すか痛い目にあうかどっちだ?」





 「・・・・・」





 「イタタタタタタ!!!」





 シーン





 「金を出すか痛い目にあうかどっちだ?」





 「・・・・・」





 「イタタタタタタ!!!」





 シーン





※に戻る。





痛い目ってツネるだけかいっ!!!





でもでも、

ちゃんと言ったことを実行してて偉いな!!!



それと、

痛いのによく頑張った!!! 感動した!!!!!(化石





恐喝と暴行の先にあったのは

元首相の化石化した名言であった。




感動したっ!!!!!





おわれ