お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

都市伝説にもなったクイズ問題

f:id:osamuraichan:20200320083556j:plain


昔、IQエンジンという
クイズ番組があったのですが、
その番組の最終回で出された
問題をご存知でしょうか?

結局、答えを発表せず、
そのまま番組は終わってしまったので
モヤモヤした気持ちで今日まできました。

さて、あなたは声を出して
答えを言うことが出来ますか?


■問題

あるところに小さな男の子がいました。

男の子は幸せな家庭に生まれ、
何不自由することなく
すくすくと育っていました。

ところが、
その男の子に弟が生まれたのです。

それから、
両親は弟ばかり可愛がるようになり、
男の子は面白くないと感じるようになった。

いつしかその感情は憎悪に変わる。

ある日、男の子は弟を殺してしまえば
両親の愛情をもう一度独占できると考え、
家族の寝静まった夜中に布団を抜け出して
お母さんの乳首に毒を塗った。

これで明日の朝になれば、
弟はお母さんのおっぱいを
吸って死ぬだろう。

男の子は自分の布団に戻ると、
明日が来るのを待ち遠しく
思いながら眠りについた。


そして翌朝
男の子が目を覚ますと、


お父さんが死んでいた。


何故、お父さんは
死んでしまったのだろうか?

























■友人の答え

ちゃんと前戯とかしてお父さんは偉いな!


回答が斜め上過ぎ。


なんか知らんけど、
この話が都市伝説になってた😅


ところで、答え分かりましたか?


お侍は思春期真っ只中なので
答えは分かりませんでした。

ペロペロ(毒