お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

2020-03-11から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティの言葉

アガサ・クリスティの言葉 「女性にとって最高の夫は考古学者である。 何故なら、女性が歳を重ねるほど興味を 持ってくれる。」 自分を見続けてくれるってことは 安心する材料にもなりますもんね。 興味を持ち続ける ちょっとした変化に気付いて貰いたい 男…

理系の乙女な日記

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。恋はローレンシウム 愛はストロンチウム恋が愛に変わる時 化学反応が起きるそう。私の心はジルコニウム。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 という理系の乙女な詩を書いてみた。 マッタクオモイハ (=`ェ´=) ツタワラネー ジルコニウムは銀歯…

春のせい

今日のお昼は暖かかったなぁ でね、帰り道近所のスーパーの裏手で壁に向かって ヘ○ヘ |∧ 荒ぶる鷹のポーズ! / をしている警備員がいたのですが何と闘っていたんだろう? ・・・。 世の中、科学では解明出来ないことたくさんありますよね~ やっぱり春のせい…

【レシピ】ダメ男の作り方

ダメ男のレシピ ■材料 ①彼氏の財布 ②お金■作り方 ①彼氏に内緒でこっそり財布にお金を入れておく。 はい。ダメ男の出来上がり! 親戚の姐さんが言ってたんだけど、 最初は出来た彼女だと思うらしい。んで、時間が経過すると話が変わる。何故かと言うと、 その…

刑務所に行ってくると連絡がきた

友達からのLINE 「刑務所に行ってくる」 これだけ。 こんな連絡来たらどうします? ことの経緯を説明しろ!と返事をしたけど既読にならず。 あぁ、もう行ってしまったのね... と思った矢先に電話来た。 なんてことはない肉を納品しに刑務所行っただけだった…

別れた時に言われた台詞

○○を見たらあなたを思い出すわ こんな台詞言われたことありますか?もしくは言ったことありますか? お侍はおなごと別れたとき捨て台詞のように言われたことがあります。 生ゴミにたかってるハエを見たら貴方を思い出すわ 言ったな!!!とーさんにも言われたこ…

いい男の条件

いい男の条件7つという記事を見てたらこんなのがありました。 - ■少年のような夢を持っている男はいつまでも 少年の心を忘れてはいけないと思う。そしてロマン。そう、無邪気な一面を持っていてくれたら そんな夢を応援したいと女は思うものだ! - へーそう…

男同士の会話なんてレベル低すぎて引く

男同士の会話をよくよく聞いてみると 会話のキャッチボールなんて出来ていない件登場人物お侍:俺 武者:同僚 禿げ:後輩禿げ:「嫁の実家の畑の土地を好きに使って良いと言われたんだけど」 お侍:「へーよかったね」 武者:「へーよかったね」禿げ:「家庭…

マーガリンとバターを使った美味しい物

友達宅にて。 冷蔵庫の中にはバターとマーガリンのみ。 お侍は不思議に思い 友達にこれだけ?どうすんのこれ? と尋ねたら 今日はバターにマーガリンを塗って食す 明日はマーガリンにバターを塗って食す と言うもんだから 可愛そうになってケチャップ買って…