お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

2020-03-12から1日間の記事一覧

酷すぎる思い出2

生前の母との酷すぎる思い出。 スーツを買いに行った時の話。予算は10万円。早い時間に買いに行こうと思ったけど寝坊。慌てて支度するけど寝ぼけ炸裂。 以下、時系列。①家を出る。②10分後、タバコとライターしか持ってないことに気付く。③忘れ物をとりに帰る…

酷すぎる思い出

生前の父はよく鼻歌混じりで歌ってた 「芸のためなら 家族を捨てる♪」 へー。女房を泣かすどころか 家族丸ごと捨てるのね。 当初は歌詞間違って覚えてるなー 程度にしか思ってませんでした。 - とある日。 「あの親父!連絡もよこさず、2日も帰ってこない!…

女の子の言動を高学歴達に解析して貰った結果

先日、電車にて椅子に座っていた女の子が 目の前に立っているおじさんの 股間に向かって「パパー パパー パパー」と叫んでいたので、 もう春なんだなぁと季節を感じた 今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?お侍ちゃんです。 名前変えました。おじさんは…

女性の建前と本音

我輩の辞書にハッピーの文字はない。 我輩の辞書でハッピーに一番近い単語は オッパッピー である。 はい!オッパッピー! と、ひと昔前まではそう言ってた。 あいつと出会うまでは オッパッピーだったんです。 信じてください! あいつに出会ってから 俺は…

正解を教えてください。

どれくらい私(俺)のこと愛してる?と聞かれたことありますか? お侍は無いです。 身近な先輩が昔聞かれたことがあるらしく彼女「どれくらい私のこと愛してる?」 先輩「君が思ってる倍以上に愛してる」彼女「知ってるか?」 先輩「?」彼女「ゼロに何かけて…