お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

正解を教えてください。

どれくらい私(俺)のこと愛してる?

と聞かれたことありますか?



お侍は無いです。



身近な先輩が昔聞かれたことがあるらしく

彼女「どれくらい私のこと愛してる?」
先輩「君が思ってる倍以上に愛してる」

彼女「知ってるか?」
先輩「?」

彼女「ゼロに何かけてもゼロなんだよ!!!」
先輩「ぎゃーーーーーー」


みたいな?

ちょっと盛ってるとは思うけど
あの先輩ならなくはないと思いましたとさ。



「1足して100倍」
とか言えば良かったんですかね?



万が一

これから先

この台詞を

言われることも

あるかもしれないので

予習しておこうかと。




Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「君の体重と同じくらい」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「宇宙の広さくらい」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「東京ドーム○個分」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「愛は定量的に測れないよ」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「分からないけど、ずっと一緒にいたい」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「じゃ、君は俺をどれくらい愛してる?」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「別に」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「いっぱい」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「おっぱい」


Q「どれくらい私のこと愛してる?」
A「わかんない」


後半やる気失くした。




で、何が正解なのこれ?