お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

刑務所に行ってくると連絡がきた


友達からのLINE


「刑務所に行ってくる」


これだけ。



こんな連絡来たらどうします?



ことの経緯を説明しろ!

と返事をしたけど既読にならず。



あぁ、もう行ってしまったのね...



と思った矢先に電話来た。



なんてことはない

肉を納品しに刑務所行っただけだった。



あの変態肉屋め!

びっくりするじゃないか!



その時の話を少し聞いたら



刑務所に納品する時

入口で目隠しされ

刑務官が代わりに運転し

納品場所まで

連れていかれるんだって。



結構面倒な納品先だな。



施設内の情報は一切漏らさない



これ掟。



最近、客先行くこと少なくなっちゃったので

ある意味羨ましかったり。




話のネタためにどこかに行きたい今日この頃 😅