お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

アガサ・クリスティの言葉


アガサ・クリスティの言葉


「女性にとって最高の夫は考古学者である。
 何故なら、女性が歳を重ねるほど興味を
 持ってくれる。」


自分を見続けてくれるってことは
安心する材料にもなりますもんね。


興味を持ち続ける


ちょっとした変化に気付いて貰いたい


男っていうのは鈍感な生物なので
境界線っていうのがよく分からんのですよ。

ヘアスタイルが変わったり
ネイルや香水が変わったり
くらいなら対応は可能。

興味を持ち続ける

という線を引かれると
どこまで興味を持てばいいか
分からんなってくるんです。


あれ?シワの数増えた?
あれ?それって生活習慣病じゃない?


といったように
マイナスなことも発掘しちゃう。

余計なことを言うから
女心がわかってないとか言われる訳で。

お侍は恋愛向いてないとつくづくそう思う。


でも、


トキメキは欲しいんです。

ドキドキしたいんです!

動悸息切れのドキドキじゃない方!


誰かー!発掘させてくれー!!!


という口説き方で今後は攻めて行こうかと思う
今日この頃のお侍であった。

おしまい