お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

【レシピ】ダメ男の作り方


ダメ男のレシピ


■材料
①彼氏の財布
②お金

■作り方
①彼氏に内緒でこっそり財布にお金を入れておく。


はい。ダメ男の出来上がり!


親戚の姐さんが言ってたんだけど、
最初は出来た彼女だと思うらしい。

んで、時間が経過すると話が変わる。

何故かと言うと、
そのうち黙ってても財布に
お金を入れてくれるもんだと
思い込んでしまうらしく、
財布にお金が入ってないと怒りだす。

そして暴れる。手がつけられない。


ホゥ


ちょっとしたことで
簡単に男はダメになる。


お前は大丈夫なのか?
と姐さんに問われたが、


ハナからダメ男の場合は
どうすればいいのだ?



(=`ェ´=)・・・



ねぇねぇ

ドウスレバ?(°Д°≡°Д°)?イイノダ



ま、それは置いといて、
他のダメ男のレシピあったら
共有お願いします。

それを参考にダメ男に
ならない努力はしますので!(手遅れ