お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

男同士の会話なんてレベル低すぎて引く

男同士の会話をよくよく聞いてみると
会話のキャッチボールなんて出来ていない件

登場人物

お侍:俺
武者:同僚
禿げ:後輩

禿げ:「嫁の実家の畑の土地を好きに使って良いと言われたんだけど」
お侍:「へーよかったね」
武者:「へーよかったね」

禿げ:「家庭菜園やろうかと」
お侍:「家庭裁判?」
武者:「じゃ、死刑で。」

禿げ:「素人だからよく分からないんだ」
お侍:「童貞か!」
武者:「素人童貞?嫁はプロ?」

禿げ:「なので、なにか案ないかな」
お侍:「ない」
武者:「ない」

禿げ:「埋めるのは何でも良いよ!」
お侍:「壊れたテレビとか産業廃棄物」
武者:「蛍光塗料塗りまくったマネキンの腕を沢山埋めようよ!」

禿げ:「家庭菜園って言ってんだろ!
お侍:「家庭裁判?」
武者:「じゃ、死刑で。」


男同士の会話なんてこんなもん。┐(´д`)┌