お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

高級レストラン


これはお侍が子供の頃のお話。


<高級レストラン>

f:id:osamuraichan:20200316232918j:plain

父:ここは高級レストランだぞ!

俺:ワーイ!!

父:沢山オニギリ食べていいぞ!!

俺:ワーイ!!

父:種類は豊富で、おかかとシャケ!!

俺:すごーい!!2種類もあるんだね!!


この人にいちいち
突っ込みを入れると疲れるので、
基本合わせるのが兄弟の暗黙のルールである。


ここは高級レストランだ。

メニューに日本語すら書いてない。

でも俺らは突っ込まない。


何故なら親父はデビルマン並に

悪魔の力を身に付けてるからだ。


10分後


でかいお皿にたくさんのオニギリ。

高級レストランなのにオニギリ…。

出てきたものはしょうがない。


とりあえず弟と分け、オニギリをほおばる。



数ヶ月後。



父:ここは高級レストランだぞ!

俺:この間もきたよ!!

父:沢山サンドイッチ食べていいぞ!!

俺:ワーイ!!

父:種類は豊富でタマゴ!!

俺:すごーい!!1種類しかないんだね!!


ただ、この間と違うのは…


何故か俺らのテーブルに料理長が。
雰囲気からするにVIP扱いではなく
クレーマー対応って感じ。

親父はお構いなしに料理長に対し、
サンドイッチ三人前!!!と注文をする。


当然のように料理長は、

「サンドイッチはメニューにない!!!?」

と言う。



でも、親父は怯まず、

父:「サンドイッチがない?」



父:「じゃ、ヨンドイッチ!」

弟:「じゃ、ゴドイッチ!」

俺:「じゃ、ロクドイッチ!」


さすが親子である。連携抜群。


デビルマン並の悪魔の力に対抗するには、
デーモン小暮並みの悪魔の力が必要だ。


すると料理長が

「そんなに食べたいなら、お前らを材料にして
 サンドビッにしてやろうか?(小暮風)」


父:「じゃ、サンドビッチ三人前!!!?(・∀・)」



料理長が知り合いじゃなきゃ
通報されてるわな…


こんな感じで、
無邪気に大暴れする。
それが親父の持ち味だった。

だから息子も変人なのです↓

あーくまのちーからー
みーにーつーけたー♪



おわれ