お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

賢い犬ほど悲劇を生む

f:id:osamuraichan:20200315203818j:plain


飼い犬がはぐれてしまっとき、
犬がどういう行動を取っているか
考えたことがありますか?

知らぬところで個人情報が
漏れてるかもしれない。

    • -

<某モールで見た迷子犬>

ご主人様とはぐれてしまった(?)トイプードル。
ご主人様が良く通っている(と思われる)
お店を一軒ずつまわり、入口から店内を覗く。


一軒目…オシャレなカフェ

ご主人様はいないようだ。


二軒目…お高めなジュエリー店

ここにもご主人様はいないようだ。


ディスカウントストアはスルー


三軒目…オシャレな雑貨屋さん

ご主人様発見!


想像通りのセレブそうな方でした。
どうやら飼い犬を見なかったか聞き込みしてたみたい。
会えて本当に良かったね!


<歓楽街で見た迷子犬>

ご主人様とはぐれてしまった(?)雑種犬。
ご主人様が良く通っている(と思われる)
お店の入口から店内を覗く。


ふと見上げ看板を見ると
店名は書けないが
痴〇イメクラ店だった…。


ご主人様の趣味バレバレですがな…
マジで犬飼うのが怖くなった。


思っている以上、犬は賢い動物です。


性癖バレるケースはまれだけど
犬と散歩する際は、散歩コースを
よ~く考えましょうね!!


    • -

あとがき

痴〇イメクラ店前でお行儀よく座ってた犬を店員が見つけ
「ご主人様は30分コースだからもうちょい待ってて!」
と声が聞こえてきたのには笑った。

はぐれた訳じゃなく迎えに来ただけなのね💦