お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

愛の値段

あなたの愛の値段はいくらですか?

f:id:osamuraichan:20200314091134j:plain



怪しい店が乱立している歓楽街に

友達の親戚がやってる焼鳥屋がある。

 

独身男2人で店に向かってる途中、

「俺達、愛が足りないよね~!」

と友達が嘆きだした。

 

 

それを聞いた呼び込みのオバチャン

(多分中国人)が、こっちに近づき

俺達にこう言ってきた。

 

 

 

「お兄さん、愛3千円ね!」

 

 

安っ!

 

 

「マッサージ付けると5千円!」

「最後までなら1万円!」

 

 

ポ ッキリじゃなく竹の子剥ぎかよ!!

 

 

※説明しよう。「竹の子剥ぎ」とは、何かサービスを受ける度に追加料金が発生し、客の懐具合を見ながら料金を決める傾向がある。最後は有り金全てを巻き上げられるその様は、竹の子を剥ぐかのようでこう呼ばれるのである。

 

 

 

友達の腕を引っ張り

オバチャンから逃げる。

 

あれ何なの?

と友達は分かってない。

 

 

ちっ、仕方ない。

 

 

♪新しい日々をつなぐのは

♪新しい君と僕なのさ

♪僕等なぜか確かめ合う

♪世界じゃそれを

♪裏風○と呼ぶんだぜ!!!

 

 

 

素人には危険な街だ。

 

 

 

今度は男の呼び込み(多分中国人)に

呼び止められる。

 

 

「お兄さん遊び1万円!!」

 

 

馬鹿な友達は

「それって(1万円)ポ ッキリ?」

と聞き返す。

 

 

どうやら意味が伝わってないみたいで

 

「大丈夫!ちん○んポ ッキリ折れない!」

「あのオバチャンの店は折れる。危険!」

「そんなに心配か?大丈夫。」

「うちの店ボッキしない。」

「だから折れない大丈夫!」

 

 

風俗店でボッキしないって致命的だろ!!

 

 

友達の腕を引っ張り

呼び込みの男から逃げる。

 

あれ何なの?

と友達は分かってない。

 

 

ちっ、仕方ない。

 

 

♪新しい日々を変えるのは

♪いじらしい程の愛なのさ

♪僕等それを確かめ合う

♪世界じゃそれも

♪裏○俗と呼ぶんだぜ!!!

 

 

男が追いかけてくる。

 

 

俺達はこれから焼鳥屋に行くんだ!!

 

 

それを聞いたオバチャンが

 

「お兄さん、焼鳥3千円ね!」

「マッサージ付けると5千円。」

「最後までなら1万円。」

 

 

デ ジ ャ ブ。

 

てか、愛と焼鳥同じ値段かよ?!

 

 

邪魔をされた男は怒り、

オバチャンと口論しだした。

 

 

隙みて逃げるように焼鳥屋へダッシュ。

 

 

嘘のような本当の話…。

 

 

もうあの店には行きません。

もうちょっと場所考えろっ!!

 

・゜・(つД`)・゜・