お侍ちゃんが滑ったっ!

盛大に滑りまくるネタ日記集。※芸人のお侍ちゃんではありません。

綺麗な人の裸見ても反応しない時もあるって話

先日、弟くんが生で女優さんを見たそうです。
オーラが半端なかったってさ。

オーラねぇ

お侍は鈍感なのでオーラというのを
あまり感じたことがありません。

オーラの話はここまで。


お侍もそこそこ芸能人を生で見たことありますが
何故かテレビで見るより印象が良くなるんですよね。

普段の行動がその辺にいる人と同じ!
ってだけで、お侍の中の好感度はうなぎのぼり。

けど

林家ペーパー子を生で見た時の衝撃はなかった。
いつもの衣装で車を運転するペーの隣にパー子。
車内の会話は一切無し。

無表情のパー子さん。
オンオフはっきりしてるのね。

ちなみに、お侍の幼なじみの姉ちゃんが
今は引退しちゃったけど女優やってまして
濡れ場とかガンガンやってました。

それは誰だかは内緒。

綺麗なんですよ?
女優できるくらいなので。

でも、昔から知ってるってのもあって
正直、親の裸見るのと同じ気分になった。

綺麗な女性の裸は男なら興奮するもんだと
思ってたけど、こういう実績が出来てしまったから
心境や生い立ちなどによっては本能が拒否することも
あるんだってことを学びました。

ちなみに引退した姉ちゃんは今でも綺麗。
引退理由は闇っぽかったので聞いてませんが
ひょっとしたら女優やってた時より今稼いでいるんじゃ?